Merry Christmas!② | ハーベストホーム株式会社

Merry Christmas!②

  • 雑感

Merry Christmas! 第二弾。
秋田のクリスマス!!

   

駅周辺で見かけたツリーです。なかなか大きなものはありませんねぇ。市内中心部はところどころでイルミネーションが見られますが、それも大きなものはお目にかかることが出来ません。チョット寂しいですね。

   

一昨日のイブイブの夜、ローストチキンと簡単なケーキでクリスマス気分。
チキンはデパートで、ミニケーキは全国チェーンのお店で買ってきました。

本来ならホールで買って大人数で分け合って食べたいところですが、子供たちも独立してそれぞれの家庭で孫たちとお祝いをしています。
今年一年を振り返り、感謝をしながら来年も幸多かれという気分でクリスマスの夜を過ごしたいと思います。

 

追伸・・・
世界中の航空機の現在地が把握できる「フライトレーダー24」
左上をご覧下さい。

『サンタ』さんが世界中の子供たちにプレゼントを配るために飛んでいるんです。
粋な演出ですね!