『新屋割山町』建売住宅/省エネ住宅…アドバンスシリーズ新登場 | ハーベストホーム株式会社

『新屋割山町』建売住宅/省エネ住宅…アドバンスシリーズ新登場

『新屋割山町「』に建売住宅が完成いたしました。
「省エネ住宅」のアドバンスシリーズです。

広さ充分のLDKに和室4.5帖が続き間になっている4LDKの間取り!
和室はちょっと贅沢な空間ですが、小さなお子様のお昼寝、ホームパーティー等の集まり、身近な人の宿泊、将来の居室としてなど、フレキシブルに使える点がうれしいですね。
また、完成物件なので「実際の建物を確認できる」ことや「すぐ住める」こともメリットとなっております。
そしてなにより「充実した装備」と「お求めやすい価格」が魅力です
是非ご見学下さい。ご見学はホームページの予約画面またはお電話でお受けしております。

概要情報

所在地
秋田市新屋割山町198番69 (NAVI:秋田市新屋割山町3-52付近)
価格
2,880万円
交通
バス停「割山町」徒歩3分
土地
179.72㎡(54.36坪)
建物
99.98㎡(30.24坪)
用途地域
第一種中高層住居専用地域
建ぺい率
60%
容積率
200%
引渡時期
応談
取引態様
売主

スタッフのコメント

新屋割山町は山王の官庁街にも通勤しやすくバイパスへもアクセスしやすいエリアです。間取りは4LDK!1階に16.2帖のLDKとタタミスペース4.5帖 計20.7帖の広々空間でゆったり生活できるスペースを確保しました。
タタミスペースはお子様のお昼寝や遊びの場、お客様が集まった時の居間の続き、宿泊用の部屋など生活スタイルに合わせてご活用下さい。また各所に収納を配置してスッキリとした暮らしをサポート。もちろん全室カーテン・キッチンにカップボード・2階トイレ・食洗機など基本仕様が充実しています。オール電化住宅なのでエコキュートやフル暖エアコン仕様。外構も仕上がっての販売です。車3台分の駐車スペースは来客時にも助かりますね!お気軽にご見学下さい。

アクセス