『八橋本町モデルハウス』をお譲りします。キャンペーン価格での販売です。 | ハーベストホーム株式会社

『八橋本町モデルハウス』をお譲りします。キャンペーン価格での販売です。

展示公開中の「八橋本町モデルハウス」まもなく展示期間終了となります。
購入希望の方にお譲りいたします。詳しい販売内容は担当にお聞き下さい。

 

 

ハーベストホームのプレミアムモダン仕様
リビング上部は吹き抜けで明るく開放感が感じられる間取り。
スキップフロアでつながる多目的コーナーは横の広がりも感じられ、お子様の家庭学習・書斎・リモートワークなど用途に合わせた空間利用に活躍します。
2階にはゆったり3帖のファミリークローゼット。
他にも各部屋に収納完備していますので理想のスキッリ整った生活を叶えます。

 

 

モデルハウスの購入は完成物件なので間取りや仕様が確認でき生活のイメージがしやすいことが魅力です。
立地は人気の高い「八橋本町」 まずは現地をご確認下さい。
買い物はナイスや八橋パブリが便利。八橋小学校も近く通学も安心です。

「強い家」+「暖かい家」が基本性能のハーベストホームの家づくり。
こちらのモデルハウスは冬暖かくて夏涼しい「省エネ住宅」
この冬の時期に実際の建物をご見学して暖かさをご体感下さい。

ホームページのご予約画面やお電話でご予約お願いします。
是非ご見学下さい!

ホームページの『モデルハウス』のコーナーに、もっと多くの内部写真や説明があります。
そちらも併せてご覧下さい。

 

『八橋本町モデルハウス』のキャンペーン価格はこの金額になります。

   

お知らせ一覧へ