NEW 『八橋本町モデルハウス』 見学会(第2週目) | ハーベストホーム株式会社

NEW 『八橋本町モデルハウス』 見学会(第2週目)

9月30日㈯・10月1日㈰ は新しく誕生した『八橋本町モデルハウス』の見学会を先週に引き続き開催します。

先週のグランドオープンの際には想定を上回るご来場をいただき感謝申し上げます。初日の途中で来場プレゼントがみるみるうちに減って、途中で再調達に走るという嬉しい悲鳴でした。

ご来場いただいた皆様からは、建物の良さ、強固で頑丈な家づくり、断熱性能、省エネ性、建築価格の割安感などなど。予想以上にいい反響で、造った側の私たちも嬉しく思いました。ハーベストホームの真摯な家づくりをご理解いただきありがとうございます。

今週末の土日は「予約制」での見学会となります。
お手を煩わせますが、ホームページのご予約画面やお電話でご予約下さい。
土日以外の平日も、弊社営業日はいつでもご案内させていただきます。

いろいろな新しい試みを入れて造ったモデルハウスです。
きっとお客様の住宅づくりのご参考になると確信しておりますので、お気軽にお出まし下さい。

モデルハウスの内部写真などはその一部をホームページの「モデルハウス」のコーナーで紹介しております。

お知らせ一覧へ