いい活躍でした! | ハーベストホーム株式会社

いい活躍でした!

  • 雑感

留学先のミネアポリスを本拠地とする「ミネソタツインズ」
今年は地区優勝を果たしましたが惜しくもポストシーズンで敗れてしまいました。ワールドシリーズへの道のりは厳しいですね。

そのツインズで活躍していた前田健太投手。
8年間の契約が終わり野球人生初のFAになるんだそうです。元の広島カープへ戻ってきて…の声も大きいようですが、私はもっとメジャーで活躍するのを見てみたいです。出来ればそのままツインズで。

ミネソタツインズに日本人選手が居ると、懐かしいミネアポリスの街が映るので日本人選手に在籍して欲しいのです。
私のわがままですが…。

海外での活躍は華やかに見えても相当な厳しさを乗り越えてのことなので、きっと困難の連続もあることでしょう。
前田健太投手がメジャーの新たなチームでも活躍する姿が見れることを期待しています。