不動産情報

realestate

土地・分譲地

注文住宅用地「牛島東5丁目」

牛島小学区、マルダイスーパー隣接地に注文住宅用の土地の造成が終わりました。
3区画ありますが、1区画はモデルハウスを予定していますので、注文住宅用としては2区画の販売となります。

スーパーの『マルダイ』とは隣接となります。まさに「わが家の冷蔵庫」的な存在でしょうか。
南部市民センターの『なんぴあ別館』では、スポーツや文化活動が活発に行われていますから、いろいろな趣味をお持ちの方にはぴったりの施設です。

   

学区は『牛島小学校』と『城南中学校』になります。特に小学校への通学距離は短く、親にとっては安心材料のひとつかもしれませんね。

   

いずれにしてもなかなか土地が出てこない「牛島小学区」
わずか2区画。貴重な存在となりますので、このエリアでお考えの方は、是非ご検討下さい。

所在地 秋田市牛島東5丁目111-1
価格 №1:モデルハウス予定地 №2:890万円 №3:750万円
交通 バス停「南部公民館前」徒歩3分
土地 №2:182.83㎡(55.30坪) №3:177.91㎡(53.81坪)
用途地域 第一種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
引渡時期 応談
取引態様 売主

この物件へのお問い合わせ

スタッフのコメント

ここは何と言っても「立地」の良さが最大の特徴ではないでしょうか? 牛島小学区でここほど恵まれた場所はないと思います。
分譲地内の道路も5mを確保。この点もお住まいになる方のことを考えて造りました。

隣接するスーパーのマルダイは、広い店舗面積を持ち、品数も豊富で、とても便利です。そしてお父様やお母さまがご心配になる、小学校への通学も目と鼻の先です。

いずれ、ここで説明をするよりも、まずは現地をご確認下さい。きっと気に入ってもらえるはずです。

ご相談・お見積もりは無料です。

電話や訪問などの営業は一切いたしません。
お気軽にご相談ください。